化粧水の役割 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございますseiキラキラ2

 

 

11月も後半。

寒さが厳しくなってくると共に、空気が乾燥してきたので風邪も流行ってきましたネコあせ汗

 

 

去年の12月に発売開始させて頂きましたMINION MISTですが、本当に多くの方にお使い頂き、ありがとうございます(*^^*)

 

 

MINION MISTを使って頂いているお客様からは

 

 

「MINIONのおかげで乾燥が気にならなくなりましたキラキラ2

「ハンドクリームはべたついてしまうので、ミニミストを持ち歩いて使ってますキラキラ2

「息子の思春期ニキビがミストで治りましたキラキラ2

「犬の皮膚炎がミストで改善したキラキラ2

 

 

など、本当にうれしいご感想を頂いておりますseiキラキラ2

 

 

 

 

そんな私も、元々乾燥肌が悩みで、常にカサカサ汗

お風呂に入るときは痒いのが当たり前汗

お化粧する前に、カサカサが気になって毛抜きで皮をむくことも多々ありました(・・*)+笑

 

 

それが、約1年、化粧水を変えたことで、全く乾燥が気にならなくなりました!!

 

肌は水分を失うと固くなります。

 

例えば土も水を失うとこのように固くなります。

 

 

この土を柔らかくする為に必要なものは「油分」ではなく「水分」ですemiキラキラ2

 

 

 

どのメーカーでも、化粧水の主成分は「水」です。

 

ミニオンミストは、こだわり成分の1つ「活性水」を使用しておりますキラキラ2

 

活性水ぶろぐ https://ameblo.jp/minionlink/entry-12222721232.html

 

 

MINION MISTの主成分の「活性水」は、自然の滝のような「活きた水」を使用しています。

 

その他、こだわり成分を配合しておりますが、配合成分は、わずか8成分ですキラキラ2

 

化粧品の全成分を見ると、30~40成分を配合している物も多いです。

 

 

全ての成分、本当に必要ですか?

成分が多ければ効果が高いと思いますか?

 

 

 

MINION化粧品は、とてもシンプルな成分です。

 

だからこそ、1つ1つの成分に自信がありますemiキラキラ2

 

 

また、「テラヘルツのしずく」を1粒入れているのも、こだわりですemiキラキラ2

 

 

350mlの大容量になりますので家族で、夫婦で、とみんなで使って頂く事が多い化粧水ですキラキラ2

 

 

 

向かって左側だけミストを吹きかけましたが、10分ほど経過した写真です。

キメが整っているのがわかりますし、少し白く見えるような気がしますキラ

 

 

リピート頂く方には、少しお買い得な「詰め替え用」をご利用頂きたいと思いますsei

 

詰替え用ぶろぐ https://ameblo.jp/minionlink/entry-12235640330.html

 

 

厳しい冷えにはホルミシスクリームで血流改善をあげ

厳しい乾燥にはMINION MISTで水分補給をあげ

 

お使い頂ければうれしいですseiキラキラ2

 

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link