2017年残り100日の運勢。プライベートBLOG | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG
いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございますm(__)m
 
 
 
本日、以前大変お世話になっていました代替医療の先生の訃報を聞きました。
 
 
 
たくさんの方の病気の改善に多大な力を注ぎ、尽くしてきた先生でした。
 
 
 
ここ1年はお会いしておらず、連絡を頂いていたにも関わらず、会わなかったこと・・・
後悔しかありません泣き顔
 
 
 
今日訃報を聞く前に。
なぜか海うみ。が見たくて、少し遠回りをして帰りました。
 
 
 
太陽がすごくキレイで、海がキラキラしていましたキラキラ
 
 
先生は、私にたくさんのご縁を繋いでくれました。
 
 
先生がいなければ、出会えなかったような方々と出会うことができました。
 
 
 
 
3年ほど前、ホルミシスクリームの開発の時にすごくお世話になっていて、背中を押してくれた1人です。
ホルミシス(北投石)の治療も取り入れていた先生が、たくさんの知識を伝授してくれました。
 
 
 
心からご冥福をお祈りいたします。
どうもありがとうございました。
 
 
 
完全に個人的なBLOGになってしまいました・・・泣き顔
 
 
 
私も精一杯、やりたいことをやっていきます!!
 
そして、目についた「おみくじ」引いてみました。
 
 
 
 
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
「両思い」ポーン?はなさそうですが真顔
 
 
残り100日、張り切っていきます!!
 
 
 
個人的なシンミリしたBLOGになってしまい申し訳ありません土下座あせる
 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link