お盆休みありがとうございましたm(__)m | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

8月13日~16日までお盆休みをとらせて頂きましたm(__)m

 

お問合せや発送に関しまして、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでしたm(__)m

 

本日より順次対応させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

小樽の海は、空と海の境界線がわからないほどキレイな景色でしたラブキラキラ

 

 

祖母の納骨をしたお墓は、モアイ像がたくさんある、本当にキレイな霊園ですキラキラ

 

 

親戚が集まり、みんなでお墓参りをして、北海道の壮大な自然に、改めて感動した帰省でした泣き顔キラキラ

 

 

パワーを充電できましたがんば

 

 

 

ここ数ヶ月、人との出会いや繋がりをたくさん頂けていますハート

出会えた方の分だけ目標や夢が増えているように思いますキラキラ

精一杯頑張ります!!!

 

 

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link