テラパドメの個人的な感想②エナジー・バランス復元療法 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きまして、ありがとうございます!

 

前回のテラパドメ個人的な感想① に続き。

 

息子が感動をした「エナジー・バランス復元療法」について書きたいと思いますニコニコ

 

 

高久保先生に初めてお会いしたのは2月のテラパドメでした。

 

いつもテラパドメにお客様として参加してくださっていた方の紹介で、わざわざ静岡からご挨拶に来てくださいましたキラキラ

 

 

「はじめまして」なのに、高久保先生のカッコよさラブと、オーラで、ただ者じゃない!!とみんなが気が付きました笑

 

いつも場所をお借りしているユーロンのオーナーの施術から始まり、スタッフの方が次々と並び始めて・・・

 

挨拶に来てくれただけの高久保先生、次回からのテラパドメに参加決定!!というきっかけになった日でした爆  笑

 

緑ちゃん その日のパドメユキさんのBLOG

https://ameblo.jp/yuki8low/entry-12246988399.html

 

 

3月のテラパドメからご一緒させて頂き

パドメユキさんやカッサーラの木村さんと、たくさんのイベントに参加されている高久保先生です。

 

先日は静岡の方が、どうしても翌日の試合に出たい!!ということで、川崎の施術会までいらっしゃったとのこと(゚д゚)!

 

緑ちゃん その時のパドメユキさんのBLOG

https://ameblo.jp/yuki8low/entry-12274496678.html

 

 

 

今回のテラパドメは夏休みということで、子供を連れて参加させて頂きました。

成長痛もある中3の息子は、とにかく体が硬い!!

 

姿勢の悪さも気になっていましたが、柔軟性がないのが悩みのタネでした。

バレーボールをやっていたのですが、体が硬いとケガもしやすいですし、足首が柔らかくなればもっと飛べるはず!!と思っていました。

 

前屈をしても床から20cmくらいまでしか届かない手が・・・

施術を受けた後、生まれて初めて?床に手が付いた!!と大騒ぎでした笑

 

 

 

「高久保先生すげ-------!!」と、中3の息子の感想です爆  笑

「しかもかっこいいし!!」とのことです笑

 

ちなみに、1週間経過して、息子に前屈をしてもらったら、まだ柔らかいままで、また

「高久保先生すげ-------!!」と言っていました笑

それを保てるようにストレッチ頑張ってください、息子よ。

 

息子の施術を撮り忘れました(゚д゚)!

娘も勉強のしすぎか?肩が固かったようです(゚д゚)!

 

 

 

エナジーバランスの施術の特徴を何度も高久保先生に教えてもらいましたが・・・

理解できませんでした真顔

 

HPには

 

『エナジー・バランス復元療法』の基盤は解剖学・動作解析・物理学・神経学等の総合的知識と膨大な症例の検証により導き出された「痛みの発生原理(痛みのカラクリ)」にあります。現代医学・医療機関・各種民間療法の盲点を発見し「各部位の痛みの要因」を明確化して、適切かつ的確に『具体的な痛みの軽減・消失』を実現化します。

 

と書かれています。

 

難しいですね真顔

 

 

理屈抜きで、是非体験して頂きたいです!!

 

イベントでは

9/16(土)表参道テラパドメ

9/18(祝月)大阪テラパドメ(大阪は初エナジーバランスだそうですキラキラ

 

で体験できます。

 

また、静岡の治療院は、関東からのお客様も多いとのことです。

 

〒416-0946 静岡県富士市五貫島327-2
TEL:0545-64-0170【完全予約制・予約受付専用回線】
定休日:不定休

 

 

Holistic Energy Tuning ・YO-SHIN-AN(陽心庵) HP

http://yoshinan.com/

 

 

 

高久保先生の治療院ではミニオン商品もお取り扱い頂いておりますニコニコ

 

高久保先生も使ってくれているとのことで、とても光栄に思いますm(__)mキラキラ

 

 

 

時々、高久保先生のお客様からお電話を頂くことがありますが・・・

 

「このクリームすごくいいね!」

「先生が使ってると聞いて、私も買いました!」

「毛穴が目立たなくなったの!」

 

など。

 

大変うれしいご感想と共に、先生の絶大な信頼感を教えて頂きます。

 

こういったご縁も、全て「テラパドメ」が繋いでくれたご縁です。

 

どうもありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

こちらの都合で大変申し訳ございませんが

8月13日~16日までお盆休みとさせて頂きます。

 

法事で北海道に行く為、発送・メールは急ぎの場合でも対応ができませんm(__)m

 

8月12日昼12時までのご注文は、当日発送させて頂きます。

それ以降のご注文・お問合せに関しましては、16日以降での対応とさせて頂きます。

 

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link