筋肉が柔らかくなる理由 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG
いつもブログを読んで頂きありがとうございます(^^)


施術にミニオンクリームを取り入れて頂いているサロン様から、お気に入りの使い方を教えて頂いたので、シェアさせて頂きますおねがい


ミニオンクリームにたっぷりとミストを混ぜて、ふくらはぎトリートメントを行っています。クリームを理想の柔らかさにする事が出来ました(^-^)
ありがとうございますm(_ _)m
リフレクソロジーは、オイルを使用する事がなくなりましたので、ホットタオルの拭き取りも不要になりました。
お客様にも足の温かさの持続と、脚のスベスベ感をとても喜んで頂いています。

そしてやっぱり、筋肉が早く柔らかくなるので、私は施術をする度に毎回感動しています(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願い致します。


とてもわかりやすい説明、どうもありがとうございましたニコニコ!!


MINION MISTの主成分である「活性水」+「テラヘルツのしずく」は、シンプル成分ですが、肌が柔らかくなる、リフトアップ効果がある、と好評を頂いていますキラキラ


クリームに混ぜて使って頂く事で滑りを良くし、浸透力も上がると思いますニコニコ



ミニオンクリームの主成分である「天然鉱石パウダー」からは遠赤外線が放出されています。


人間の身体にも周波数がありますが、筋肉が硬い時は周波数が低下していると、お世話になっている生体情報学の先生にお聞きしました。


遠赤外線やテラヘルツ波が照射されることで、周波数が上昇し、筋肉が柔らかくなったり、コリがほぐれたりする、ということです。


遠赤外線&テラヘルツ波の過去の記事

http://ameblo.jp/minionlink/entry-12272890641.html

 

以前に撮影したサーモグラフィーの写真ですが、右足にクリームを塗布して、セルフマッサージしました。
足の甲~指先の体温上昇が確認できると思います。



マッサージで圧をかけることで、体温が上昇する為、血流が良くなります。
その結果、血液の中の栄養分が体内をスムーズに流れてくれます。


血行が悪くなると体内の脂肪分解酵素の働きも低下してしまい、太りやすくなってしまいますあせる
また、病気になりやすい、肌のトラブルを起こしやすい、など様々な不調の要因ですあせる
血行が悪くなると、筋肉も硬くなってしまうので、血行を良くして柔らかい筋肉にしたいですねニコニコキラキラ

私も月に1回ほどしかセルフマッサージをしませんが真顔あせる
早速、今日から実践しようと思います真顔チョキ



ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link 

 

 

image

1回の塗布で足先のむくみや血行不良が改善しますキラキラ

右足のみ塗布。