広島の皆様へ | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつも大変お世話になっております。

 

ミニオンの高橋です。

 

3月18日にカッサーラの木村さんと広島にお伺いさせて頂く予定でおりましたが、体調が悪かった祖母が危篤状態になってしまいました。

 

 

日帰りで行くつもりでおりましたが、主催者のMOKO様と、木村さん、ご来場予定の皆様に直前に迷惑をかけてしまうのも申し訳ないという想いから、残念ながら今回はミニオンは欠席させて頂くという決断をさせて頂きました。

 

 

本当に申し訳ございません。

 

 

両親共働きだった私は、祖父、祖母のおかげで寂しいと思うことなく、幼少期を過ごしてきました。

 

何もできませんが、少しでも側にいたいと思います。

 

 

 

色々と手配をしてくださった、MOKO様をはじめ、木村さん、セラピストの秋葉さん。

また、楽しみにしていてくださった皆様、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。

 

 

必ず、改めてご挨拶に行かせて頂きます。

 

 

この度は、私情によりご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

 

 

 

(株) minion 高橋