体温について | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

3月になりました!

日中は暖かい日が増えましたが、朝晩はまだまだ寒いですねあせる

 

 
今日は体温について、少し身体のことを書いていきたいと思います。
 
現代人の平熱は35.5〜36.2度が多いと言われていますが、昔の人の平熱は36.5〜37.2度
昔の人に比べて1度も体温が下がってしまっているんですよね…
 
体温が1度下がってしまうと免疫力が30%低下。
代謝も10%〜20%低下すると言われている為、さらに身体が冷えるという悪循環に陥ってしまいます。

 

そして、低体温を好む細胞が癌です。
 
実際、温度の高い臓器「心臓」は、癌細胞が死滅してしまうそうで「心臓ガン」はないと言われています。
 
{F9ED314A-E895-4525-BC0D-3EE84417A919}
昔と比べ体温が下がってしまった原因として、やはり全て「便利になったこと」だと思います。
トイレが和式から洋式、
自炊からレトルト、
徒歩から交通機関、
手紙からスマホ
 
運動不足もストレスも栄養不足も全て便利になったからですよね。
 
これも時代の流れです
しかし、身体の不調が出てしまう…
 
ならば自分の身体のメンテナンスを頑張ろう!
 
トイレは和式があれば和式を選び、
時間がある時は自炊をして、
一駅くらいなら歩いたり、
スマホより家族との会話をたのしんだり!
 
やらなければいけない、ではなく私は「気をつける」ことを大切にしています。
 
そして、体温を上げる手助けをするのがMINIONクリーム。
 
入浴後にマッサージクリームとしてお使いください!
 
 
 
入浴で血の巡りを良くしてから使用すると相乗効果があるのでオススメです!
「足が楽になる!!」という声も多く頂いておりますキラキラ
 
子供や家族とのスキンシップにもなりますので、自宅ケアに是非お使いくださいニコニコ
 
 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link 

 
imageimageimage