心得 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG
いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます!
 
今日から2月!
また、気を引き締めて頑張っていきたいと思います〜!!^ ^
 
 
 
今日は普段私が気をつけている事を書きたいと思います。
 
MINIONクリームもミストも、全て私の生活には欠かせない商品です。
 
私自身、MINIONミストのおかげで肌荒れを起こす事が全く無くなりました。
 
お使い頂いているお客様からのリピートを多くいただいている事にも大変感謝していますおねがい
 
 
 
その感謝の気持ち以上に、
私達が感じていることは「共感」です。
 
自分達の生活には欠かせない商品、
お客様からのお褒めの言葉は全て私達も日頃感じている気持ちなんです。
 
 
「乾燥しなくて良い!」
「乾燥からの痒みがなくなりました!」
「自分だけじゃなく、家族みんなで使えてうれしいです!」
 
という言葉は、私自身が商品に対していつも感じている感謝の気持ちと同じものになります。
 
 
 
そして、販売するにあたって気をつけていることがあります。
 
自分達が欠かせない、本当に良いものなんです!!と、お客様に情報を伝えたくて伝えたくて仕方がないのですが、
 
私の考えではありますが、
良さをガツガツ伝えることよりも、まず、お客様のお気持ちやスキンケアについて、、などのヒアリングを大切にしています。
 
世の中、沢山の良い商品があります。
 
お客様には「選択肢の一つ」として、商品情報をお伝えするよう努めています。
 
「使わないとこうなるよ」
「使っている化粧品には毒性があるよ」
 
過去に私が言われた言葉です。
 
健康食品やスキンケア用品。
恐怖心を持ちながら使う、食べることがどんなにネガティヴなことか…
私は身を以て経験しているからこそ
 
MINION化粧品は夢のあるコスメにしたいと思っています^ ^
 
使ったらこうなれるかな?良くなるのかな?って私達みたいにワクワクした気持ちで使っていただきたいです!
 
押し付けではなく、お客様に選択肢を与えられる販売を心がけていきたいと考えています。
 
 
 
また、先日三重にお邪魔した時に
「パンフレット1つからでも愛情が伝わります!」
と、うれしいお言葉を頂きましたえーん
 
デザインセンスがない私たちですがあせる
「こうしよう!」「これが良いね!」「この方がわかりやすいかな?」
など、想いを込めて作りました。
 
そこに気が付いてくださるK様ラブ
本当にありがとうございます!!
 
 
今後ともMINION化粧品を宜しくお願い致します!
 
 
ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水
 

   黄色い花 MINION MIST 350ml  4200円

   黄色い花 MINION MIST(詰め替え)350ml  3800円

   黄色い花 MINION5 150g   6800円

   黄色い花 MINION5 500g  16000円   +TAX

 

 HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link 

 
 
imageimageimage
 
MINIONミスト使い方
 
MINIONミスト特徴「活性水」
 
MINIONクリームは高級化粧品??
 
MINIONクリームの特徴
 
MINIONクリームでクレンジング
 
【愛用者様の声】
(いつも皆様からのお声には励まされております!ありがとうございます!)
 
MINIONクリーム・ストレスニキビ
 
MINIONクリーム・シワと吹き出物