ケイ素とホルミシスによる健康と美容の茶話会in三重ありがとうございました!! | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きありがとうございます(^^)

 
 
1月28日、29日と三重県にいってきましたおねがい
 
 
”ケイ素とホルミシスによる健康と美容の茶話会in三重”に参加して頂いた皆様カナヘイきらきら
どうもありがとうございました!!!
 
 
はじめて会う方ばかりの三重への旅でしたが、カッサーラ&ミニオン共々本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!!
 
 
 
「お茶会(勉強会)」では、小さな疑問から、どんな使い方をするのが効果的か、など、たくさんの質問を頂き、直接お会いさせて頂く事の大切さを感じました。
 
また、セラピストの方達にもたくさんお会いできて、本当にうれしかったです!!
 
 
 
ホルミシスリンパをやられて、15年という大ベテランの「アーストーン」の太田先生ピンクハート
テラヘルツを使ったアクセサリーもやられている、彫金士の岡本さんピンクハート
 
 
太田先生のホルミシスリンパを受けて感動しましたえーんキラキラ
理屈や筋肉の事を聞きながら、本当に勉強になりました!
また、自分たちが進むべき道が見えました!
 
彫金士の岡本さんは、MINIONのマーク入りのテラカフを作ってくださいましたえーんキラキラ
しかも伊勢の真珠入りですえーんキラキラ
大事にします!!!
 
 
早起きして娘がお弁当を作ってくれていましたびっくりピンクハート
富士山もとてもきれいで、伊勢神宮なども連れていって頂きました。
灯台にのぼって、キレイな海を見て、憧れの料理屋さんにも連れて行って頂きました。
 
そして、帰りには駅で某俳優さんがいて、興奮してしまいました(笑)!!
 
ホルミシスリンパ
テラカフの詳細はまたブログに書かせて頂きたいと思いますおねがい
 
 
三重の皆様、本当にお世話になりました!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

   黄色い花 MINION MIST 350ml  4200円

   黄色い花 MINION MIST(詰め替え)350ml  3800円

   黄色い花 MINION5 150g   6800円

   黄色い花 MINION5 500g  16000円   +TAX

 

 MAIL ラブレター info@minion.link 

 

MINIONミスト使い方
http://s.ameblo.jp/minionlink/entry-12224142944.html
 
MINIONミスト特徴「活性水」
http://s.ameblo.jp/minionlink/entry-12222721232.html
 
MINIONクリームは高級化粧品??
http://s.ameblo.jp/minionlink/entry-12217943234.html
 
MINIONクリームの特徴
http://s.ameblo.jp/minionlink/entry-12164376342.html
 
MINIONクリームでクレンジング
http://ameblo.jp/minionlink/entry-12207501080.html
 
【愛用者様の声】
(いつも皆様からのお声には励まされております!ありがとうございます!)
 
MINIONクリーム・ストレスニキビ
http://s.ameblo.jp/minionlink/entry-12043122325.html
 
MINIONクリーム・シワと吹き出物
http://s.ameblo.jp/minionlink/entry-12220128548.html