オススメ!脱ケミカル | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます!

 
今日は、私と高橋が実際に体験した「肌の脱ケミカル」について書きたいと思います。
 
もちろん、合成成分配合の化粧品を全否定する考えはありませんつながるうさぎ
 
 
脱ケミカルをした当時、私も高橋もひどい肌荒れに悩んでいた、何とか改善できないものか?と迷っていた時に救われた方法なので是非ご参考までにお伝えさせてくださいとびだすうさぎ2
 
 
 
 
まず、私達の皮膚はこのような作りになっています。(画像はお借りしました)
 
{45695D8A-AD1B-4C0B-8BAA-EFA9E5CB7894}

角質層は分子量が500以上の微生物やウイルスを通さない仕組みになっている
→地球上、自然に存在するものはこの角質層を通過できないと言われています。人間が自分自身を守る自然な仕組み、皮膚バリアですよね!
 
私が脱ケミカルををオススメする理由として、石油由来の化粧品(ケミカル)、化学物質はとーっても小さな分子の集まりなので、皮膚バリアを簡単に通過してしまうんです。
 
 
国が安心安全!と認めているから大丈夫!と私自身思っていましたが、
驚く事に日本では有害表示指定成分として認定されている成分はたったの102種類。
 
アメリカは800種類、EUではなんと5000種類も有害指定されているんです…
日本では安心安全!と言われている成分でも、海外では有害指定成分だったりする怖さを知り、
もしかしたら、何かの成分が肌を壊してしまっているのかな?!
自分自身を守ろう!家族を守ろう!という考え方から数年前に肌の脱ケミカルをしました。
 
脱ケミカルの方法は簡単です。
天然由来成分100%を使用する事!
 
 
私達が経験した中で
自分達が使いたい!子供達にも使わせたい!という思いから開発したものが
MINIONクリームにミストです。
 
{D7A77026-563F-4FD5-AF98-C5F2B263DF2E}
 
実際にケミカル化粧品から切り替えた方から頂くご意見は
 
「最初は潤いが足りない!と思ったけど、1週間使ったら満足するようになった!」
「150gクリームを1つ使い終わる頃には、肌がきれいになったね!と言われるようになりました!」
「旅行先でアメニティを使ったらベタベタしすぎて気持ち悪かったです!」
 
全て「肌力がアップした」証拠です(^^)
 

 
 
脱ケミカルをすると、私自身、当時はMINIONミストがなかったので(約6年前のことです)
初めの2週間は肌が生まれがる準備をする為、かなり荒れました。
 
サランラップのような膜を張る鉱物油や界面活性剤などは
肌本来の力を怠けさせてしまう為、
まずは肌本来の力をアップさせる為に脱ケミカルをオススメしますカナヘイピスケ
 
その際、肌力をアップさせるMINIONクリーム。
肌にたっぷりと補水をしてあげるMINIONミストをお使いいただけたら嬉しいです!
 
 
 

ホルミシスクリーム&活性テラヘルツ化粧水

 

   MINION MIST 350ml(12月5日発売)  4200

MINION5 150g   6800円

   MINION5 500g  16000円   +TAX

 

 HP パソコン http://minion.link/

 MAIL ラブレター info@minion.link 

 
 
imageimageimage
 
 
 
MINIONミスト使い方
 
MINIONミスト特徴「活性水」
 
MINIONクリームは高級化粧品??
 
MINIONクリームの特徴
 
MINIONクリームでクレンジング
 
【愛用者様の声】
(いつも皆様からのお声には励まされております!ありがとうございます!)
 
MINIONクリーム・ストレスニキビ
 
MINIONクリーム・シワと吹き出物