背中のコリにはリンパマッサージ | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んで頂きありがとうございます(^^)

 

 

私は、子供が小さい頃はぎっくり腰を2回経験しています。

今は、「やばいなあせる」というのがわかるようになりました。

 

そんな時は、接骨院やカイロプラクティックでメンテナンスをして頂きます。

 

 

10月からは、デスクワークが多く、同じ姿勢でPCばかり使っているせいで、背中のコリがひどく、疲れがとれない日が続いていましたショボーン

 

そんな時はリンパマッサージを受けますニコニコドキドキ

 

 

足や腰は自分で手が届きますが、背中や肩甲骨(けんこうこつ)は人の手が必要です。

 

定期的にケアをすれば良いのですが、辛くなるまでいかないので、注意される事も多いです真顔

 

凝り固まってしまうと、ほぐすのが大変なんですよねショボーン

 

 

よく「老廃物」と聞きますが、リンパ液にも毛細血管にもたまってしまいますあせる

 

水分もそうですし、瘀血(おけつ)もそうです。

(瘀血(おけつ)とは、うっ血や血流障害のよって流れが悪く滞りがちな血液のことです。)

 

特に背中は瘀血(おけつ)のタンクがあると言われてます。

 

その為、背中を10分位マッサージすると、3倍の血流量になるそうです。

 

ホルミシスの一番の特徴は「血流改善」ではないかと思っておりますニコニコキラキラ

 

冷え性のKINOが片足に塗布したときの写真です。

一瞬にして血流が改善して、うっ血が改善しています。

 

 

オイルマッサージをメインに施術していたサロン様も、オプションでMINIONホルミシスクリームを追加したところ、とても人気のメニューになったとおっしゃって頂きましたおねがいキラキラ

 

 

 

また、お客様の体調に合わせて、アロマオイルで香り付けをされるサロン様もいらっしゃいますおねがいキラキラ

 

 

私はアロマはあまり詳しくないのですが、先日テラパドメでボディカウンセリングを受けたとき、みっきーさんが選んでくれたアロマがすごく気に入りましたラブドキドキ

 

(ボディカウンセリング 詳細)

 

 

美容・健康の仕事をしている為、「リンパマッサージ」は日常的に聞く言葉ですが、プライベートな友人と話すと、受けたことがないという人が多いです。

 

整体、もみほぐしとも全く違う、リラックス効果もある「リンパマッサージ」おねがい

 

1度受けてみると、やみつきになりますラブドキドキ

 

「ミニオンクリームの施術がどこで受けれるかわからない」という質問を頂く事もありますが、お近くのサロン様を紹介させて頂く事もできますので、お手数ですがMAILにてお問合せを頂ききたいと思います。

 

 

      MINION5 150g 6800円 500g 16000円 +TAX

 

              HP パソコン http://minion.link/

 

              MAIL ラブレター info@minion.link