MINIONクリームは高級化粧品?シラノール | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG

いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます!

1日でも早く!化粧水が出来上がらないか今から待ち遠しいKINOです!

乾燥がひどいこの時期、この化粧水を使う使わないとでは肌のカサカサ具合が全然違います。

早く皆様にもミストの素晴らしさを体感していただきたいです!\(^o^)/



今日は、久しぶりにMINIONホルミシスクリームの成分について書きたいと思います(^^)

MINIONクリームには「シリカ(ケイ素)」という成分を配合しています。

 

カッサーラも同じ、ケイ素ですおねがいキラキラ

 



シリカ(ケイ素)は地球上で酸素に次いで2番目に多い元素で
自然界では土や岩に含まれるミネラルのひとつです。

そんなシリカは赤ちゃんの頃にはたっぷり!体内にあるミネラルなんです。

赤ちゃんの肌は、水分をたっぷり含んでモチモチ!弾力性があって綺麗ですよね!

生まれて間もない赤ちゃんの肌には「シラノール」という成分が多く含まれているのでモチモチ感が凄いのです。

そして高級化粧品には「シラノール」という成分が含まれているのですが、これこそがシリカ(ケイ素)なんです。


シラノールは、世界の高級化粧品(シャネル、ランコム、クラランス、イブサンローランなど)に含まれる成分で、コラーゲンをつなぎ止め、お肌に潤いを与え、シミ・シワを防ぐ働きをしてくれます。

赤ちゃんの肌に多いシラノール(ケイ素)がコラーゲンを作りモチモチの弾力性を持ち、保湿性が水分をたっぷり含んだ肌を作り上げているんです。
 
開発の裏側ですが、シラノールという成分は高価な成分で、ヒアルロン酸以上の保湿力を秘めていると言われている為、シラノールと同じ元素、シリカはMINIONクリームには絶対に配合したい成分でした。

鉱石にも多く含まれる「シリカ」!

高級化粧品?のMINIONクリーム\(^o^)/

朝晩クリームに!クレンジングに!パックに!マッサージに!ヘッドスパに!

色々な使い方を是非お試しください\(^o^)/


 
↑クレンジング&パック。

 入浴時におすすめです。風呂上りはマシュマロ肌に・・・ラブ

 

 

ヘッドスパ。

頭皮の毛穴の汚れがとれ、リフトアップ効果も高いです照れ

 


5分ほどリンパマッサージ

くびれができ、血流が改善してくすみが抜けました照れ

 

セルフケア。

右足のみ塗りましたが、うっ血が改善して、血流が良くなった事が確認できます照れ

 

 

最近は、BBクリームや、リキッドファンデーションに混ぜて使って頂くというご意見も頂きました!

 

「こんな使い方をしています!」など、是非教えて頂きたいです(^^)

 

ご意見・お取り扱いなど、お気軽にお問合せ頂きたいと思いますおねがい

 

HP パソコン http://minion.link/

 

MAIL ラブレター info@minion.link