不思議な力 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG
いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

カッサーラ・MINIONクリーム成分担当のKINOです(^^)


MINIONクリームとカッサーラはリフトアップだけではない!というお話をしたいと思います。

我が家には下半身不随のミニチュアダックスがいます。

{914B5193-E170-4EE1-89BD-C88EA05462FB:01}

写真を見ているだけで
可愛くて可愛くてニヤニヤしちゃいますラブおねがい(笑)

愛犬ぐーは、カッサーラでマッサージをされるのがとても心地いいようで、
いつもまったりし始めます。

{72939921-CB68-4BE1-B9D4-CFED83E77812:01}

犬や動物は、本能的に良い物”がわかるようで、特に下半身不随のぐーはテラヘルツ波を本能的に求めて近くに寄ってきます。

先日、カッサーラを開発した木村さんの元に驚異的な回復をしたわんちゃんのお話があったようなんです。


我が子のように喜ばしいお話で感動いたしましたえーん


もちろん、犬だけではなく私の周りにも、毎晩お腹に腹巻で巻いて寝ていたら
生理痛がなくなった、
偏頭痛が出ている時にヘッドマッサージをすると頭が軽くなった、などなど
とても嬉しくなるお声を聞くことが沢山あります(^^)

中でも、10歳の長女の素直な意見には大変感激しています。

昨晩も、バスケの練習で痛めた太ももにMINIONクリームとカッサーラでマッサージをして、テーピングでカッサーラを痛みのある箇所にあてて熱を吸収させると、
今朝には痛みがほとんどなくなり、本人も大喜び!

{2407283D-8535-4EB9-A730-F89FBEC61076:01}

クリームをたっぷり塗って、カッサーラを寝かせてくるくるマッサージ。

カッサーラからはテラヘルツ波が放射しているので、当てるだけでも効果的!

長女なんかは、筋肉痛になってしまったり、練習後のクールダウンとして
疲れの元になる乳酸をしっかりデトックスさせる為に自分で塗っていたりします。

足のだるさが次の日も残らないみたいです!(^^)

母として何よりも嬉しい体験談です(^^)


そして、最近いただいている口コミの中でもある相乗効果の様子があります。

私も経験している塗った箇所から「水が出る」様子。

これは30代男性に写真を撮っていただきました。

{1CCD2978-9BB7-440C-99C2-F6904FFCA2C2:01}


半身浴をして血流を良くした状態にMINIONクリームを塗ると
更に血流が良くなり岩盤浴に行った時に出るサラサラした汗が塗った箇所から溢れ出すようです。

実は、私も経験済みです(^^)

最近は、体を洗わない塩浴にハマっています。
ミネラル豊富なみゃく塩という塩をたっぷり入浴剤として使用して、たっぷり汗をかいてデトックスしています。

{6FD966E0-F1AD-45FB-9291-C7FE314244E4:01}

この塩で作るおにぎりも絶品なんです~~!チューラブ


塩浴後にクリームを塗ると、塗った箇所からジワジワとサラサラの水、汗が出てきます。

定期的に汗をたくさんかくと、汗腺が鍛えられ『良い汗』をかくことができるようになります。

 良い汗をかくと皮脂膜ができ、ウィルスなどの刺激から肌を守ってくれる働きをします。

 乾燥肌の人には保水・補水をするスキンケアも大切ですが、まずは良い汗→サラサラの汗をかいてどんな化粧水よりも最強の水分保持率を持つ、天然保湿因子を含む汗を自分で出す事が重要です。

  その最強の天然保湿因子を含む汗を簡単に出すことが出来るMINIONクリーム。 

10分から15分くらいしっかりと水分を取りながら入浴し、上がってからクリームを塗るだけでOK! 

サラサラの汗は拭き取らずに馴染ませちゃいます(^^) 

 これで今年の冬は乾燥知らずです!





MINIONクリームやカッサーラのお問い合わせはこちらまでお待ちしております(^^)

info@minion.link