ホルミシスクリームは自然治癒力を向上させます | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG
先日、お世話になっている先生の治療院にお伺いして当社の販売する「ホルミシスクリーム」についてアドバイスを受けてきました。

先生は「自然治癒力を高め免疫力向上」の治療をされています。
また、大学院などで研究され、多数の論文も発表されている知識が豊富でユーモアたっぷりな先生です(^^♪

先生は施術はもちろんですが「カラーセラピー」という治療法を用いて多数の患者さんを改善させています。

その「カラーセラピー」でホルミシスクリームの効果を見て頂きました。






先生も私も驚いたのですが、すごくたくさんの効果があると診断して頂きました(*^_^*)

主に血流障害で引き起こされる病名がたくさん並び、あらゆる皮膚炎に効果的だということでした。


クリームのお客様の声で治療家の方からよく頂くお声です
○坐骨神経痛の改善
○椎間板ヘルニアの改善
○冷え性の改善


身体の不調は血流の悪さからくることがほとんどです



「ホルミシス効果」には「血流改善作用」があるので代替医療関係やクリニックの先生方も注目して、取り入れられている治療法です。




今は、薬や手術に頼らず「代替医療」と言われるたくさんの治療法が取り入れられています。
「ホルミシス効果」もその1つです。
多くの方の身体の不調などに少しでも貢献できたらうれしいです(^^♪


また、当社のサロンには「ホルミシスルーム」もございますので、近日お知らせさせて頂きたいと思いますベル


いつもブログを読んで頂きありがとうございますラブラブ


㈱ minion  ラブレターinfo@minion.link