ホルミシスクリーム 血管拡張作用 | 株式会社ミニオンホルミシスクリームBLOG
ホルミシスクリームを使用されるお客様で1番多く頂く声が
「身体があたたかくなる」ということです


ホルミシス効果には血管拡張作用があるので、血流がよくなることによってあたたかさを感じる事ができます


(岡山大学のラドン研究などでも実証されています)



気候がよくなってきたこともあり、冬の辛い冷え性も改善された方も多いと思いますが
エアコンなどで手足の先が冷たいという「末端冷え性」でお悩みの方も多いと思います


私自身も元々低体温ということもあり、冬場は手足が冷たくて寝付けない事も多かったのですが
ホルミシスクリームを使って軽くマッサージをしてから寝ると本当にポカポカするんです(^^♪



以前にも書かせて頂きましたが「3つの体液を流せば健康になる」という著書にもあるように
血液やリンパ液を流すことはすごく大事ですよね(^^♪


血流が悪くなることによって起こる「肩こり・腰痛」にもとても効果的です




マッサージクリームとして販売しておりますが、顔用に使ってくださっている方もとても多いです


私の父は放射線の研究者ですが、同時に「生物学」を勉强していました


よく「マッサージクリームなのに顔に塗っていいんですか?」と聞かれますが
父は「1枚の皮膚でつながっているのに顔用も体用もない」という意見です




全身にお使い頂けるホルミシスクリームを多くの方に使って頂きたいですラブラブ


現在デザイナーの方と最終確認をして、容器や箱が間もなく完成しますラブラブ

試作品です





いつもブログを読んで頂きありがとうございますリボン


㈱ minion  ラブレターinfo@minion.link