採血結果 | 人生山あり谷あり

採血結果



この通り


オールクリアですよー笑っと医者が🧑‍⚕️


ホルモン関係も問題なし!

腎臓、肝臓、尿検査、糖尿、貧血、全てに置いて正常値!


じゃあこの動悸はなに?っとよく考えたら


胃薬を1ヶ月前からやめちゃってて痛くなったら飲むを繰り返してたら胃がやられたw


先生にも胃薬残ってるのは飲んでないの?って言われて


はいと言ったら飲まなきゃダメだよー!と‥


だって友達に胃薬は痛い時にしか飲んじゃダメだよ

あんま飲んだらよくないんだよと言われて気にしてしまいそこからやめた‥


医者の言うことを聞いてればよかった‥


と言うか友達の言うこと聞かなきゃよかった‥


タケキャブ飲みすぎると癌になりやすいとか言われたら飲めなくなるでしょ?w