アメブロ久々ですわー! | 人生山あり谷あり

アメブロ久々ですわー!

何年振りにアプリをインストールしましたw

IDも分からずで運営にメールしたらやっと入れた💦

過去を振り返りたくなるって事は落ち着いた時‥
私が落ち着くといい事もないし、体調も逆に悪くなると言う笑

充実してないのかなぁ。。
まぁ確かにどこにも遊びに行ってないな(^^;;

不整脈はあれから全然なくなった!っても自転車レースやめてから!

やっぱり心臓に負担が大きかったんだろうなぁと。

そして自転車もやめてしまいました😢

大好きだった自転車‥

でも‥2年前くらいに中型免許取ってバイクを買った🏍️✨

っとこんな感じで色々あったけど、とりあえず体調は前より不調ですw

なんせあれからもう10年以上!歳ですわ!
更年期きてまするw

そして1ヶ月前に2回目の耳石をまた体験しました笑

寝ようとして横になった途端にグラグラーってきてからの吐き気🤢

まぁゴールデンウィーク前日からだから休みもぶっつぶれ!
予定もパーこさん!

やってらんねぇーw

ブログのタイトル変えようかなw

とりあえずうちの愛犬が今は癒しです