間取りの打ち合わせ | 人生山あり谷あり

間取りの打ち合わせ

日曜日は間取りの打ち合わせへ


一級建築士と一緒に

当たり前かw



とりあえず、写真撮るの忘れたw


平屋なので限られた坪数でいかに上手く使うか‥


逆に難しい💦

24坪だしなぁ


でも思い通りになるまで考えていきたい!


だって高い買い物なので


2回目のw



自転車が4台(もう一台w)あるので


土間リビングにしたいと思ってます。


玄関入れば土間が六畳くらい広がっていて、リビングと繋がり開放感あるリビングに♪

(画像おかりしました)ピンタレストから


こんな感じですー!

土間にはテレビも置いてズイフトも出来るし、洗濯物も干せるしでいいかなと。


土間からリビングの段差も低くしてもらいます。


老後のためにもw


あとは寝室が八畳とウォークインクローゼットが5畳程


部屋は一つで十分!八畳あれば


荷物が多いのでウォークインクローゼットを有効活用したい感じです!


土間にも収納を設けて、ボード🏄‍♀️とかウェットをかけられる様にしたいですの。

あとはシューズもね!


リビングは、ダイニングはいらないけど、代わりにカウンターですな!


自転車眺めながらリビングでマッタリ!


サイコー!!!!


欲をいえば、MINIを眺めながら。。。


最初はバイクガレージつきだったけど、土間に変えました


20万くらい安くなるからw


まぁまた週末は3Dで見れるのでそこでまた修正して納得いくまでいきましょーーーう



あとは外壁‥


やっぱりウッド調で行こうかと(^^;


平屋なので



また詳しくは後ほど