pr



medion様より

インナーケアジェル の

モニターをさせて頂きました🎀


日本ではまだあまり浸透していない膣ケアジェル。


こういう商品があることを初めて知って

良い機会でしたので

使ってみるのが楽しみでした😊


まず韓国発の商品パッケージということで

デザインがめっちゃお洒落で可愛い☺️💗




個包装されているので

気軽に旅行やお出かけに持ち運びできます。

(誰かに見られても恥ずかしくない)


細いペンのような大きさで

挿入も痛くなく簡単でした🎶



少し水っぽいジェルで垂れることも

あるかもしれないので

おりものシートをしておくと安心です👌

私は寝る前にしてます🐶


使った後はとってもスッキリして

使い心地が良いです𓅯𓈒𓏸


子宮の環境を清潔に整えることは

女性にとってとても大切なことなので

これから愛用したいと思います🪻


下矢印気になった方はこちらラブラブ