排水溝のステンレスカバー


これ買ってみました!

キッチンの排水溝に。



Paypayフリマでセットで

売ってる方から購入しましたウインク


新品未使用2点1000円で。

ありがたい!!!爆笑


今までは元々付いていた

プラスチックのを使ってたんですが、、



すぐぬめって匂いもつくし

カビも生えやすいしで

掃除が嫌だったんです。ショボーン


そんなとき「ステンレスカバーにすると

カビもできにくいし掃除も楽ですよ!」と

インスタのリールで知りました笑



サイズは直径14.5センチで

うちはぴったりでした上差し


購入される際は必ず

計ってからの方が良いです長音記号2



水きれも良いし買って良かった!


どれだけ綺麗を維持できるのか

楽しみです〜爆笑


    

​ステンレスカバーウインク















スマリッジ