ピザを1枚無料でもらった話

 

昨日の夜、夫とカラオケを満喫し

帰宅して少し家で休んでから

外食に行く予定でした。

 

でもソファでゆっくりしてしまったら

もう出かける気にはなれず

 

「ピザデリバリーしよ照れびっくりマーク」となり

出前館のネットで注文しました。

 

ハーフ&ハーフのMサイズ1枚で

お互い好きなピザを頼みました。

 

届いて「さあ食べよ!」と箱を開けたら

私の頼んだ種類のピザではなかったんです。。

 

 

私が頼んだピザは

明太子のポテマヨベーコン

なのに、

届いたのはエビマヨベーコン。。

 

ピザハットでは明太子のポテマヨベーコンしか

頼まないくらい、いつもリピしてて。。

 

まあ確かに似てるし

間違えることもあるよね。。。

 

でも私は

とてもお腹がすいていたのと

あまり好きではない小エビが乗っていたので

気分がどーーーーんと下がってしまい

 

注文間違いの電話をその場でしました。

 

お腹も空いて少しいらいらして電話して

しまいましたが、ピザハットの店員さんは

丁寧に対応してくださり、

もう一度作り直して届けてくれました。

 

そしてエビマヨベーコンも食べて下さいと

言ってくれました。

 

 

夫には「似たようなピザなんだから

大人な対応すればいいのに凝視」やら

「30歳なのに凝視」やら

いろいろ言われましたが。。。汗

 

 

作り直してもう一度持ってきてもらい

少し申し訳なさがありましたが

 

やっぱり明太子のポテマヨベーコンが

良かったので、電話してよかったですにっこり

 

 

食べきれなかったので大量に冷凍保存してますニコニコ

 

ピザハットの店員さん

迅速な対応ありがとうございましたニコニコ