人感センサーライトのご紹介


みなさんのお家に

人感センサーが作動して


電気が勝手についてくれるライトは

おありですか?ニコニコ



私たちは賃貸に住んでいる時は
玄関に人感センサーライトがあって
快適さに気づいてなかったけど、

マイホームには玄関に
人感センサーライトをつけてなかったので

あの賃貸のとき
帰ってきたら勝手に電気がついていた
快適さを知りましたえーん!


そこで急いで購入したのがこちらラブラブ



我が家のウッド調の家に

すごく馴染んでくれるライトキラキラ


棒は磁石でくっついているので

外すことができ

いざというとき懐中電灯としても

使えます!



うちは玄関と

寝室を出てすぐの壁に設置しています。


直接壁につけると

剥がす時に壁紙が傷ついてしまうので

マスキングテープをしています。



夜中にトイレに行く時

パッと足元を照らしてくれるので

明るすぎないこの光加減

丁度良いんですピンクハート




職人さんが一点一点手作りされているのに

お安い方の値段で購入できます拍手



一度充電すると

3ヶ月くらい充電するのを忘れていても

ライトがついたので

もちが良いです二重丸ハート



あるととても便利ですニコニコ


    

商品はこちらから​ニコニコ下矢印

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで






ご覧頂きありがとうございました🎶





毎日の移動がポイントに🎶

招待コード【H1MvtJ5x8】を使って

5000Pをゲットしよう!