​SALONIAのヒートブラシ


今日は私の愛用している
ヒートブラシのご紹介をしますニコニコ飛び出すハート


わたしは癖毛の天然パーマで

毎朝
ヘアアイロンをしたり
ポニーテールをしたりと
自分の髪と格闘しています泣き笑い


縮毛矯正は
何度もしたことありますが
2ヶ月後にはとれてしまい、

私はブリーチを使った
ヘアカラーも好きなので
そうすると傷むので
縮毛矯正ができなくなって
しまいました悲しい悲しい


そこで出会ったのが
サロニアのヒートブラシキラキラ



インスタでバズっていたので

すぐに気になり購入しました飛び出すハート




私は200度で設定してますが、

くせ毛がそこまでな方は

140〜160度くらいで充分です。


あまり高い温度だと傷んでしまうので!




下矢印朝起きたての髪の私。

うねりとパサつきがひどいです笑い泣き



下矢印ヒートブラシで溶かした後。

まだ多少うねってますが

だいぶ治りましたにっこり



下矢印ヘアオイルとスプレーした後。


下矢印正面から。



3回ずつ大まかにとくだけで

ここまで簡単に収まりますおねだりキラキラ



ちなみにスマホグリップはこちら★
ブラシで外ハネもできるので
ヘアアイロンいらずですイエローハーツ

とくだけなので
ヘアアイロンより体力いらないし
楽ですニコニコ



美容師さんや
たくさんの人から支持されるだけあり

少し重めのヘアオイルで
束間が出て
流行りの濡れ感も出してくれますキラキラ


普通のヘアオイルを塗ると
巻いた髪がとれてしまうのもありますが

このポリッシュオイルは
外ハネをキープしたまま
濡れ感を出してくれるので
とても良いですニコニコイエローハーツ


同じくせ毛に悩んでいる方
参考になれば嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート