本日のおうちご飯

今日のランチは、、

 

イエローハート3色鶏そぼろ丼
イエローハートきゅうりのピリ辛漬け

 

 

 

 

 

 

昔から母がよく

甘い鶏そぼろ丼を作ってくれて

それが大好きだったので、

 

主婦になってから

自分もお昼ごはんに

よく作りますスプーンフォーク

 

今日は枝豆も入れて

3色にしました♪

食感が楽しく美味しかったです♡

 

 

 

 

そぼろに

マヨネーズは必須ですニコニコ

 (わたしだけかな?)

 

きゅうりのピリ辛漬けも

夫が好きなので

2本丸ごと使って

よく作ります飛び出すハート

 

ごちそうさまでしたニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の移動がポイントに🎶

招待コード【H1MvtJ5x8】を使って

5000Pをゲットしよう!