新しい時代
愛あふれるあなたへ

ずずっきぃですニコニコ
チューリップピンクようこそ!ありがとうございますチューリップ赤


からだにいいことしてますか?
唐突ですが

情報があふれているので

めんどくさがりの私は
好きなブロガーさんのおすすめを

まずは取り入れてみることにしました
ニヤニヤ

お水

お水がおいしいと言われてる場所に
住んでますが、
なんだか、気になってしまったので
飲んでみました

7
からだにうるおう
アルカリ天然水
真顔

からだうるおう

採水地は島根県金城町

まろやかだった
すーーっとしみわたる感じ
デレデレ

最初、からだうるおう
だと思ったら

だった。。。

ちょっとしたことだけど
うん、ちがうよね!


慌ただしい毎日
今日は
お水を選んで丁寧に飲んでみた

こういう日っていい!
ちゅー




そうそう、今日は仕事を早退しました。
自分時間が欲しかったから
グリーンハートイエローハート

大きな仕事が終わってひと段落
それでも
私にしたら、驚きの行動だったけどね爆笑


『お母さん、いいじゃん!』
息子のことば



自分を大事にしてあげること
頭の中じゃない
ひらめきやハートのささやきを
聴いてあげること

おいしいお水を買って飲んでみるとか
なんでもいいんだよね

誰かのためじゃない
わたし時間

次はなにをやってみようかな
楽しくなってきたよー♪



最後まで読んでいただきありがとうございます。
いろんなことあるけど

何があっても大丈夫
だいじょうぶ だいじょうぶ
すべては良くなるようになっている

宇宙人くんおばけくんUMAくんおとめ座チワワ黒トイプードルオッドアイ猫黒猫三毛猫ハリネズミセキセイインコ黄オカメインコネザーランド・ドワーフ
(応援団


あなたの笑顔が大好きですおすましペガサス
いつもわくわく、わくわくおすましペガサス
beautiful harmonyふんわりウイング

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄世界平和パンダチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ