新しい時代の大海原をゆく
愛あふれるあなたへ

ずずっきぃですニコニコ
ロゼワインようこそ!ありがとうございますシャンパン


カナカナカナカナ
カナカナカナカナ

夕方、突然聞こえてきました!
大きな声で

ひぐらし?えっなんで?滝汗
ほんとにひぐらしの声?

テレビで聞いたことある
たぶんそうだ
でも、とっても大きな声

こんなに大きな声なの?

突然の訪問
なんて粋な計らいなんだろキラキラ

残暑はホントに厳しいけど

季節はちゃんと進んでいるんだよって
伝えてくれたんだね照れ

思いがけずもらったご褒美

自然がいっぱいの場所じゃなくても
身近にもちゃんと自然があふれてる

目に見えるものだけじゃない

耳を澄まして、気配を感じたい、感じたい!
照れ照れ照れ




休み明けの今日は
いきなり、忙しくて
心も体も緊張して疲れちゃったよ


ちっちゃなひぐらしのおかげで
ゆるゆる、しあわせ気分
になれました

ニコニコありがとねニコニコ

姿を見たかったなぁ
また来てくれるかな
来てほしいなぁ

あぁ、しあわせだぁグリーンハーツ

わたしはわたしを一番大事にします
わたしからしあわせ発信
だいすきだよーわたし

おばけくんチワワ黒オッドアイ猫ネザーランド・ドワーフセキセイインコ黄ハリネズミねずみ宇宙人くんトラ
(応援団)

ここまで読んでいただきありがとうございます。
皆さんと繋がってると思えるとホッとしますおねがい


そのまんまの
あなたの笑顔が大好きですおすましペガサス
いつもわくわく、わくわくおすましペガサス
beautiful harmonyヒマワリ
チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤世界平和パンダチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤