新しい時代の大海原をゆく
愛あふれるあなたへ

行きたくないなぁ

月曜日に休暇をもらいました

朝早くから一通りの家事を済ませ
いつもなら
出勤の支度して、出かける時間帯に


今日は何しようかな
から始まりましたラブ

のんびりとですちゅー
最高だぁぁ

で、神社に行くことに決めました!
理由は
『湧き水に触りたくなった』
から滝汗

そこからは楽しくて楽しくて
わくわくして、たまらなかったですちゅー

朝日が眩しい!
自分が喜んでるのがよーーーくわかりました
全細胞が飛び跳ねてる感じです笑い泣き

一日、お休み取るだけでこんなに
ハッピーになれるんだね
わたし

もっと、もっとそうしたいなぁ

明日からどーしよ
滝汗滝汗滝汗

といっても、行くんだよね、仕事

嫌いじゃないけど
バランスかな?

もっと好きにしていい
ゆるゆる時間がほしい

そーだよね。バランスだよね。
これまで、よく働いてきたなぁ
休みもあんまり取らず

なんでだっけ?

バランスとろ
偏った考え、時間の使い方
身体中が、心のなかが
窮屈でたまらない!って言ってるゲロー



わたしは、わたしを一番大事にします
わたしは、わたしを喜ばせます
わたしは私が大好きですグリーンハーツ

お休みをとること
気持ちよくとること

しばられない働き方

あーーーーーー🌀
気づいてしまったキラキラ
やっぱりそうだよ、気づいてしまったキラキラ

箱から飛び出しちゃいました滝汗

それでも
何があっても大丈夫
だいじょうぶ だいじょうぶ
すべては良くなるようになっている

スイカのハート♡

なんだか、まとまりがないですが、
わたしの心の声たちです滝汗

ここまで読んでいただきありがとうございます。皆さんとつながっていると思えると、
ホッとします照れ

そのまんまのあなたの笑顔が大好きですおすましペガサス
いつもわくわく、わくわくおすましペガサス
beautiful harmonyふんわりウイング
チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫世界平和パンダチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄ヒマワリ