新しい時代の、大海原をゆく
愛あふれるあなたへ

ずずっきぃですニコニコ
ロゼワインようこそ!ありがとうございますシャンパン


自然の中に自分を置きたくなる時があります
うまく言えないけど

ひらめきみたいな
無性にそうしたくなる感じです


太陽とひかりと、水と木々のみどり
そして大地


バランスなんでしょうね
バランス整えたくなるんですね
きっと

直感ですね
これも

心と体はつながってるから
目を閉じて
そーっと心の声を聴いてみる

すると、キャッチできるみたいです。
そーゆう時は
自然と体が動く
段取りがきまる!

そのための行動に素直に移せるんですよね
ニコニコ

頭で考えてからじゃなくて
からだが動くのです
思考ではなく感覚でしょうか

たまには、自分の体の言うことを
聴いてあげる

とってもリラックスできて
ゆるゆるで、しあわせ感じます

照れラブ照れ

まずは自分を喜ばせてあげよう
せっかくのひらめきはやってしまうのが一番!



普段見えてないものが
ちゃんとそこにあるってわかります
見ているようで見てなかったもの

自分の中の小さい神様がよろこびます
元気になるよ。ほっとするよ。

これでいいんだ!って思えます
やさしいあなたに帰れますちゅー


何があっても大丈夫
だいじょうぶ、だいじょうぶ
すべては良くなるようになっている

宇宙人くん恐竜くんトラねずみハリネズミセキセイインコ黄ネザーランド・ドワーフオッドアイ猫チワワ黒おばけくん
(応援団)

ここまで読んでいただきありがとうございます。
みなさんと繋がってると思えると、うれしくなります。ホッとしますデレデレ



ありのままの
あなたの笑顔が大好きですおすましペガサス
いつもわくわく、わくわくおすましペガサス
beautiful harmonyふんわりウイング
チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤世界平和パンダチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクヒマワリ