新しい時代の大海原をゆく
愛あふれるあなたへ

ずずっきぃですニコニコ

シャンパンようこそ!ありがとうございますロゼワイン


寒川神社で撮った一枚です

今年の初めに
突然行きたくなって行きましたニヤニヤ
不思議

キリッとしていて
とってもいい氣が流れていて
大好きだなぁーと一目惚れ?しましたちゅー

有名な厄除の神様ですよね
私のこころのお守りです

前回は冬でした

また行ってみたいなぁと思います

そういう時は
なにかある時なんだよね
きっと真顔

こころのまま、魂の導く方へ

自分のために、自分が喜ぶことをしよう!

ヒカリ輝く方へキラキラ
愛あふれる世界へキラキラ

みんな一生懸命生きている乙女のトキメキ
えらい、えらい!
よくやってるね!ありがとう!

あなたの笑顔が大好きです!
そのまんまのあなたがいいね!
みんな、大好きだよー!

パグトイプードル黒猫セキセイインコ黄ハリネズミネザーランド・ドワーフおばけくん宇宙人くんUMAくん
(応援団)

皆さんと繋がってると思うとうれしくなります!ホッとしますデレデレ
今日もお疲れ様でしたうさぎクッキー


いつもわくわく、わくわくおすましペガサス
beautiful harmonyおすましペガサス
チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンク世界平和パンダ チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄