新しい時代の大海原をゆく
愛あふれるあなたへ

ずずっきぃですニコニコ

ロゼワインようこそ!ありがとうございますシャンパン

晴れましたイエローハート
午前中は大雨だったんです滝汗

久しぶりの青空ぁぁぁ
白い雲

キラキラ波動高しキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

空を見上げる
それだけで
なんでもできるっ!
って思えちゃう 不思議真顔


思いを!空へ宇宙へ放つ!
ものすごーく気分がいい
デレデレ
叶うね!叶う!

神様乙女のトキメキ
ありがとうございます乙女のトキメキ


誰かを気にしなくていいよ
心配しなくてもいいよ
もう十分だよ


空がそう言ってくれたように
感じました


わたしは私のことを大事にします
よくやってるよ えらいえらい
自分をぎゅーっとしてあげます
よし、よし よしよし

照れ照れ照れ


なにがあっても大丈夫
だいじょうぶ だいじょうぶ
すべては良くなるようになっている

UMAくん宇宙人くんおばけくんネザーランド・ドワーフハリネズミセキセイインコ黄黒猫パグトイプードルオッドアイ猫
(応援団)

皆さんと繋がってると思うとうれしくなります。
とってもホッとします。
今日もありがとうございましたうさぎクッキー



そのまんまのあなたいいねイエローハーツ

あなたの笑顔が大好きですおすましペガサス
いつもわくわく、わくわくおすましペガサス
beautiful harmonyおすましペガサス

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤世界平和パンダチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ