新しい時代の大海原をゆく
愛あふれるあなたへ

ずずっきぃですニコニコ

ロゼワインようこそ!ありがとうございますシャンパン


雨時々雨みたいな毎日雨

それでも
ちょこっとだけ止むときがあって
今日は

セミが鳴きました
初聴き、ひと鳴きイエローハーツ

じじじぃーーっ ジッ

  ………………………………………………

あれ?おわり?滝汗

そしたら、また雨が降ってきました☂️

雨を感知したんだね、きっと。

セミにも気を使わせてしまう
今年の梅雨の大雨っぷりにはビックリです

雨は浄化作用ともいうけど
どうなんだろ



もうすこししたら
お日さまのヒカリが
隅々まで行き渡るように差し込んで
明るく照らしてくれるね

お日さま待ってますちゅー


それにしても、
その後のセミが気になりますなぁ
滝汗


いやいや、だいじょうぶ!だいじょうぶ
その時!をバチっとキャッチして
思いっきり鳴くんだイエローハート

今だ!今しかない!全身全霊かけて!


先のことはわからない
過去にはもどれない(戻らない)

今ここ!今ここをいきる!
あわてない、あわてない

セミから教えてもらったことグリーンハート

 
みんな一生懸命生きている照れ

みんな大好きだよー!

黒猫ハリネズミおばけくんUMAくん宇宙人くんうさぎセキセイインコ黄トイプードルパグ
(応援団)


そのまんまのあなたがいいね!
今日もお疲れ様でしたニコニコ


あなたの笑顔が大好きですおすましペガサス
いつもわくわく、わくわくおすましペガサス
beautiful harmonyおすましペガサス
チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップオレンジ世界平和パンダチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤