ずずっきぃですニコニコ
ロゼワインようこそ!ありがとうございますシャンパン


毎日、雨が降り続いています

今朝、少しだけでしたが、お日様が顔を出してくれました。なんてありがたいんだろ✨
思わず手を合わせました照れ


太陽の光が届かない日が続くと
ちょっと元気でなくて

やっぱり人は大自然の中の一員なのだと
大自然の中で生かされてる存在なんだと
つくづく思い知らされます


人、人間が頂点にあるはずもなく
勘違いしてはいけないな
と実感してます


毎日当たり前のようにやってたこと
ぜんぜん当たり前じゃなくて
すべてが誰かのおかげ、なにかのおかげ
大自然のめぐみ

いただいてたものでした


感謝の気持ちが溢れてきますキラキラ
ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとうございます照れ


こころを落ち着けよう
目をつぶってゆっくり深呼吸します
呼吸だって、めぐみのひとつだ




ここのところずっと富士山が見えません
最初のはチラリと姿を見せてくれたときの写真です。富士山にも凄いことが起こってるんだなぁと感じた一枚です。


いまさらながら、
これまで受けてきた恩恵に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


雨、水の力が平らになり、穏やかな日常が戻ってくれるとことを祈りますキラキラ


あぁ、こうしてみなさんと繋がれてると思うと落ち着きます。心がほっとします。
ありがとうございます照れ


神さま!宇宙!みんなー!
だいすきだよー照れ

なにがあっても
だいじょうぶ だいじょうぶ
すべては良くなるようになっている

龍トラねずみうさぎ宇宙人くんUMAくんおばけくんハリネズミ黒猫オカメインコトイプードル
(応援団)



あなたの笑顔が大好きですおすましペガサス
いつもわくわく、わくわくおすましペガサス
beautiful harmonyおすましペガサス

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク世界平和パンダチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク