久しぶり
土にふれました

うん、いいね照れ

心が喜びます!
細胞がジャンプします!


たくさんの花の中から
選ぶとき

わたしの家に来たいお花は
声かけてくださーい!
と聞いて決めました爆笑


そうやって選んでいくと
思っていたのとは
まったく違う感じのものが
集まりましたニヤニヤ


これもまたいいね


黄色と赤が集まりました

なんだろ
ほんと変わった組合せだな
でも、直感がそうしたかったので
これでいいのだちゅー


かわいくってたまらないイエローハーツ
梅雨から夏へと季節が変わる頃には
しっかり根付いてくれることでしょう


地に足つけて
しっかり根を張る

今のわたしへのメッセージかな照れ

宇宙と神様とそして私
すべてつながってる


だから
キラキラ何があっても大丈夫
だいじょうぶ、だいじょうぶ
すべては良くなるように
なっているキラキラ

虹この言葉とってもよく効きます虹

宇宙人くん黒猫UMAくんパグ宇宙人ハリネズミセキセイインコ黄ネザーランド・ドワーフやしの木
(応援団)


病気の母のことで気持ちがぐらんぐらんに
揺れてしまいました

植物、空、雲、風、大雨
大地
自分も大自然の中の一員だと気づくと
整っていくみたいです照れ


皆さんとつながってると思うと
げんきになれます
読んでくれてありがとうイエローハーツ



あなたの笑顔が大好きですおすましペガサス
いつもわくわく、わくわくおすましペガサス
beautiful harmony乙女のトキメキ

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫 世界平和パンダ チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク