米粉美スイーツ受講生4期な私(笑)





甘酒使用


グルテンフリー


砂糖不使用などの米粉美スイーツをいま、頑張って学んでいます指差し指差し


課題提出もいくつか済んだので、

いまはオンラインレッスン準備中。


対面は1件入りましたラブ




そんな中、下の子は来月で2歳。



4月終わりからダラダラ熱が上がったり下がったり。

抗生剤のんで2日目から40度……


これはおかしい不安

とかかりつけへ。



PCRをされ、マイナスだから、、

もう大学医療センターへいって!と……


まずは

肺炎が怪しい。


採血、レントゲン→異常なし




川崎病かもしれん……と

心エコーオエーオエーオエーオエー




か、川崎病!?





心エコー……

1歳児には無理な話……




点滴して鎮静しました。



大学医療センターに6時間


検査検査で怖かったからずっと抱っこゲッソリ



お腹すいたよ…笑


着の身着のまま、かかりつけへ行き



突然の大学医療センター(笑)

車で3分(笑)


ババババー!と準備していきました(笑)




つかれたよ



まだ川崎病かもってとき。


扁桃腺も腫れてるから抗生剤点滴しよう!で金曜日から開始




日曜日に熱が下がり……



ブツブツ(笑)




突発性発疹!!!



月曜日先生にみせたら、

突発性発疹だけじゃないよー喉もやってる!

だからダラダラ続いたんやねーって泣くうさぎ泣くうさぎ



昨日で点滴は卒業。


今日までお休みして、できれば明日から働きたいなぁ……スタースタースター




本当、来月2歳。



まだまだ

弱いニヤニヤ笑笑笑