最近、

はぁぁぁー……ってなりました。笑



グチグチグチグチニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


え、疲れる

読んでて泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



でも、人間ってココロの中はそうなのかもニヤリ




でもね

あれできないこれできないって嘆くより


ちょっと早起きして1つなんかやったら、もう達成感というか飛び出すハート


私は朝活している。


5時起きの

YouTubeで運動orパン焼き




パンじゃなくドーナツやなスタースター


時分時間ないないないーゲッソリ

って嘆くより

早起きしてちょっと時間作ってる。



ストレス溜まるもんチーン



夜は気づいたら寝落ちチーンチーン



老健看護師って楽じゃないんだね

寝たきりの方風呂入れたり、

服ぬがしてベッド運んだり←これ1人ですんのよ笑


昼からはユニット担当して

処置して記録してバイタル

急変対応したりゲローゲローゲロー


終わったら保育園迎えいって

イヤイヤ期の息子連れて力づく(笑)

もうカオスえーん



私のご飯くわねーし泣き笑い


いいよいいよ

生きてりゃ良し✌️


育児なんて悩みっぱなしだよ指差し


小学生は小学生で大変

1歳児はイヤイヤ期ではちゃめちゃ



朝は壮絶笑い泣き


イライラしながらも


生きてりゃ丸儲け




利用者さんからも、そう学ぶし

悩む時間勿体ないから真顔


仲間に話す(笑)


理解されない人に話しても疲れるからね昇天



なんか、グチグチをみて、



あーなんか考え方かえてみよって

毎日楽しい飛び出すハート


介護スタッフにイラついたりもするけど



5月の今月からは米粉美スイーツの受講生になったし!大金使ったからしっかりマスターしよう魂が抜ける



ティラミス絶品なの目がハート


夏にはレッスンできるし楽しみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





楽しいことを全力でがんばろう!




ストレスはたくさんやけど真顔真顔真顔真顔