21日から熱が出たり下がったり。

27日から昨日3/3まで39.5℃。

さすがにおかしくない?咳もすっごい!

と、大きな病院へ。


まだ一歳八ヶ月なのに、、、、



レントゲン→もちろんギャン泣き

採血→悲鳴

検尿はパックつけただけ

でも全てが初めて

もう泣きすぎて寝てた。


5時間居てわかったこと。





突発かなぁ。と(笑)

んなわけねーべ。



先生。咳はどう説明するのですか?と聞いたら

風邪?(笑)と……


とにかく脱水ひどかったから点滴しました。


上の子は熱あるから小学校休ませて、

ごはんに納豆食べて!とお願いしてあとはお菓子で食いつないで貰いました悲しい



全て終わったのは15時。


10時には受付したけどね。。。


検査結果待ち中売店で買わされた(笑)



今日は36.7になった。

咳はまだある。


なんなの?笑


仕事ずっと行ってないよ~~~😭


コロナもRSもアデノのマイナス(笑)


しつこい風邪?(笑)