おうちぱんマスターである私!

12/11に、おうちぱん考案者の吉永麻衣子先生が福岡に来ました。

この機会逃さない🤣🤣と、20席しかない枠をGETして息子とイベントに行ってきました!




緊張から、もう私はアタフタ(笑)
サインまで貰って、もう有頂天よ?(笑)

息子が青のゴーグルしますと宣言して参戦(笑)
あー恥ずかしかった!

先生のパンのデモストレーション

で、生地作りだけさせてもらったよ!


息子がちょい写ってる(笑)


楽しかったなー


この生地で作ったぱん。

(⑅•ᴗ•⑅)(⑅•ᴗ•⑅)息子作。




あとは、

有名なおきたパンにも行ってきました!




ベーグル取得してきたぜ!!

なかなか予約とれないんだよー……

たまたま空いた席をパン教室の先生から誘われて…


周りは教室してる方ばかりよガーン

場違いじゃ?笑





楽しかった!!


下の子も1歳半

ぷくぷく成長してます!


なぜか

シフォンケーキの型で遊ぶ2人(笑)



上の子が、アレルギー性鼻炎や

昨日から謎の蕁麻疹で今日は欠勤しました。


なにこれー😑

学童保育からは連絡なしよ(笑)びびったよ(笑)




だから今日は、上の子とのんびりしてます

下の子は託児所。



最近あたしはチャリと接触事故おこすわ

義母も交通事故で骨折するわ

母も階段から落ちて今は私の職場に入院中。骨折な。(笑)



我が家大丈夫かな?



(笑)



みなさん、元気ですか?

今日はブログまわるぞー!


最近パン教室ばかり行ってます笑



散財すご。笑


2月からは正社員に戻ります。

仕事もばりばり、がんばりますー!!!!