全くブログ回れないし、

上の子の運動会

私の初のきちんとしたパン教室

トコラボのクッキーシュークリームのライセンスとるために焼きまくって(笑)

仕事は9:00~17:00の月に公休は8日。


なんか地味にきつい真顔



初めてのパン教室は大成功



フォカッチャと丸いパン(フライパンパン)

をして、ピザをオマケに作ってもらいましたー!



記念に私の写真も撮影(笑)

インスタにいるから探してみてね❤️笑


#おうちパンマスター2021年組



なにを思ったか、トコラボクッキーシュークリームにまで手を出し。これは先生と一緒に作ったやつ!





↑↑↑これはわたし。

右手前のクッキー生地が割れたからアウト(笑)



今日また再提出します…



仕事しながらだけど、

仕事が亡くなる方ばかりでもう辛くて。


老健だからなにもしませんとか、

うちの系列の医者の家族とかだと早く対処したり……なんかねぇ??


疑問だらけで頑張ってます。


私の時には1回は笑ってね❤️笑顔だよ!


と日々頑張ってます。



今年もあと少しなんだね


この贅肉を落とすべく、ダイエットもがんばります。


色々忙しいのはいいこと。


来年はケアマネがんばるぜ。

そのためには早くトコラボクッキーシュークリーム合格せねばよ😂😂😂😂😂😂😂