託児所、手足口病。





全員感染



まじすか笑い泣き笑い泣き




我が子は酷かったみたい。

今日から、託児所行かせたけど痩せたねー

ブツブツいちばん酷いね……と。




よく頑張ったよショボーンショボーンショボーン




次はインフルが流行るかな?


ワクチン予約はしてる口笛



私は職場で無料




旦那

子供2人。

2万。



ゲロー


たか!(笑)



でも、上は熱性けいれん経験者

下はまだ分からないけど……

重症化は避けたいからね!!




型が合わなきゃ意味は無いけど、

安心を2万で買ったと思えばやすいよねキョロキョロ







そう、親友の甥っ子くんが1歳で白血病なんだと。

それ聞いて、

なにかできないか?と…思ったけど

身内でもなんでもないし……



どうしよ?


なにかできないか

千羽鶴とか気持ち悪いか

付き添いでつらい母親になにかできないのか

って、ママリってアプリで聞いてみたの。





みんなからの意見……




えー!そうなんですかー💦

しかいえず…


なんか他には病気と戦ってる親の身になれ。

とかあった



親友の甥っ子

看護師で小児実習まわって、頑張ってる親子をみてきた……だからこそ。

と思ったけど。

こんな意見しか無かった



まぁなんにもしないけど。

かってに応援はするけど……




まじこわい
ママリ……


や、私が悪いかな…