2月なのに~~春はてなマーク

朝晩の気温差にやられる私ですショボーン

 

マスク生活が慣れすぎて本当にダメダメのお肌に・・・

年齢であきらめたくないびっくりマーク

ってなことでニヤリ

今更真顔エイジングが気になりはじめてこちらを使用してみました。ニヤリ

目じりの笑った時にでるシワ悲しい
口元のほうれい線不安
気になったらもう笑うのを意識してしまう自分が嫌で試しました。

 

 

フランキンセンスインテンスルフトクリーム /ニールズヤードレメディーズ

 

 

予防香り
フランキンセンスの香り ベルガモットで
強くもなく弱くもなくで癒される感じの香りです
香料というより自然の香りみたいに感じられとても良かったです。


指差し使用感
肌に乗せて伸びがよく保湿あるならべたつくのかと思っていたら
そうでもなく 伸びがよくてスーーっと広がり包み込まれてる感じがしました。
・ふっくらとした「弾力」
・圧倒的な「ハリ」
・濃密な「潤い」
・高まる「肌密」
が期待されるので それなりのお値段ですがとても見合ってる感じがします。

 

 


私は夜 寝ているときの乾燥を防ぐ効果も期待して使用しました。
しっとりして朝の保湿効果がすごいわかりました。

このまま使用して少しでも改善したいびっくりマークと思います。
 

 

寒いのもきらいだし・・暑すぎるのもつらい・・

ずーっと春みたいな気温だといいのになあ~~昇天

 

花粉さえなければ・・・