今日はちょっと時間が空いたので更新。

今日は、キング&プリンスから。

『without  MUSIC』でちょっとした、問題発言を、MCの有働由美子さんがやってしまった…。

キンプリの2人に「Number_iのパフォーマンスは見たりするんですか?」

この発言が、ファンの間て問題となった。

「2人は真面目で賢いから真摯に答えたけど、Number_iに同じ質問ができるか?」

「2人の優しさにどこまでつけこむんだ?あいつらのせいでどれだけ叩かれて辛い思いをしてたと思ってんの?」

先日、キンプリの2人が『non-no』の連載を卒業した時に、ファンの間で「Number_iと合流するのか?と、ちょっと期待を持っていた人もいましたが、キンプリの2人は『King&Prince株式会社』を設立したので現実的に合流は難しそうですが、合流したところでファンからのバッシングは受けるでしょう。

今度6月1日には、同じ番組に出演予定。

どうなるの?

おばちゃん昨日やっと観れたけど『with
 MUSIC』で2人体制で『シンデレラガール』歌ってたね。

けど2人は「2人だとギュッと世界がちぢまっちゃう感覚だったけど、ファンの人目の前にすると2人じゃないじゃん。みんながいるじゃん。」

心境の変化を打ち明けファンに感謝した。

そして、キンプリも23日にSTARTO ENTERTAINMENTとKing&Prince株式会社としてエージェント契約を結んだ。

つぎは、ちょっと思考を変えたネタね。

誰が旧ジャニーズ事務所を退所して応援出来ないのは誰?

第4位 二宮 和也

理由は「芝居の仕事が来なく不安があると言っているけど上手くない」
「辞め方がメンバーに失礼」
「真面目そうだけど、計算している感じがする」

と、言っても家族の大黒柱。

前に『だれかto中居』で、決めたら誰にも相談せずにパッと決めちゃうタイプって言ってたから、メンバーに相談したら止められると思ったと、おばちゃんは勝手に推理する。

第3位 平野 紫耀
「もともとファンだったけど、今の進み方に苦手意識がある」
「なんで辞めた3人でグループくんだの?」
「王子様キャラが好きだったのに、今はキャパラ通いで下ネタばかりでがっかりした」

と、いうような意見があがっていておばちゃんちょっとビックリ。

平野くんがCMの商品は売上倍増で持っているブランドの物も在庫ない状態になるのに何故ランクイン?

第2位は北山 宏光

「他の辞めジャニと比べてもなにがしたいのかわからない。地上波にでも出て来ないし、注目もされていない。」

「元メンバーの名前出したり、SNSでつながったり…。辞めたわりにはやってるしごとがショボい。」

今の北山くんを見てておばちゃんもどう意見。

第1位手越祐也

「周囲に迷惑かけても反省せず。自信過剰なところ」
「俺には才能があると思っているところ」
「身勝手」

ファンの気持ちも考えずに自分勝手にやりたいほうだい。

おばちゃん手越の歌声は推してたけど、後は押せなかったわ。


今日はこれくらいで。

また、ヒマができたら更新しま~す🥰🥰🥰