お久しぶりです。


おばちゃんは毎日忙しい日々を過ごしてます。


今日は久しぶりに更新出来そうなので更新します。


まずは、Travis Japanから。


待望のワールドツアーが決定❗


『Travis Japan World Tour 2024 Road to A』をこの秋に開催する事が決定❗


このワールドツアーは9月3、4日の台北を皮切りに香港・バンコク・シアトル・ロサンゼルス・ニューヨークの6都市を回るツアーになる。


Travis Japanは2022年3月からスキルアップの為ロサンゼルスに留学し、留学中に世界最大規模のダンスコンペテイション『World of  Dance Championship Series』で世界第9位となり、NBC放送の人気公開オーディション番組『America’s Got Talen』に出演したことがきっかけで、2022年10月28日にアメリカ大手レーベルからデビュー。


1stアルバム『Road to A』でワールドツアーに先駆けて今年1月から開催している『Travis Japan Concert Tour 2024 Road to Authentcity 』では、約31万人を動員している。


メンバーのコメントとして「我々の目標の一つであったワールドツアーがかなう事をうれしくそして感謝しております。グループ名にJapanと色濃く刻んだ看板を持っていろんな方々にエンターメントを届けに行って参ります。アジアの諸国にはさまざまな文化が広まっています。日本もアジアの一国としてアジアを知り、Travis Japanを伝えに行ってきます。いつも支えていただいてる皆様に新たに大きな我々で返せるよう志します。特にアメリカの3都市で公演できることをうれしく思います。エンターテイメントの育み方生まれも違う場所で表現する事で、人と人を通わせる事ができるのか…そんな可能姓を見てくる旅でもあります。自分達がアップデートしてきた証をステージで表現していきたいと思います。



おばちゃんが久しぶりにたアップしたのにショボイネタばかりだなぁ。


これでも書いとくか…。


霜降り明星の粗品がまたやらかした。


今度は木村拓哉に噛みついた。


キンプリが二人になった時も「誰か見るね」

「名前も出てこないし」「今のキンプリなんか誰も見いひんから」と言って大炎上。


おばちゃんも炎上の中に入りたいは❗❗❗❗


そして、今度のターゲットは木村拓哉くん


「キムタクは一回フジテレビであいさつ無視されてる」と言い、粗品の動画なんか見ないから知らなかったけど「キムタク 小さいかもしれません…」とのニュースを紹介し「これ面白い、今日の本題きました」とおおはしゃぎ。


「フジテレビであいさつした特、この距離でキムタクと目が合ったけど、俺の首の高さのせいやと目あってる時より下やったな。たぶんキムタクは161センチとか?150センチ台なんかな?」と毒ついた。


粗品はアンチから中傷にも動じないと言っても言っていいことと悪い事もある❗


干されろ❗


で、おばちゃんタイムリミット&何もない。


用事を一つ忘れてた。


また、時間があったらね~💖💖
















おばちゃんさんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me