今日のネタは昨日『だれかtoなかい』を観た人全員にわかるネタばかりだなぁ…。




あっ❗



でも、中猪正広くんの話が、続くなぁ。



それでよければ、暇潰しにどうぞ。



3月末で放送作家を引退した鈴木おさむ氏が中居くんから粋な贈り物をもらった話をした。



その日は放送作家として最後の100分を無観客で色々な人の質問に答える生配信の形をとった。



1時間ほどたって、スタッフが、鈴木氏にある人からの贈り物を持って来て、開けると有田焼のお茶碗で、家族3人の名前入りだった。



この送り主は中居くんだったらしく、腰を抜かしていたら、中居くん。



久しぶりに話して、最後の最後に粋な事をしてもらい、放送作家としての最後を気持ち良く終わらせられたらしい。



二宮和也くんもそうだけど、二人とも自分にお金をかげず、他の人にはお金かけるのよねぇ~☺️☺️☺️



私にくれ😜😜😜



また、中居くん。



4日の『ぐるぐるナインティナイン30周年記念ゴチ2時間SP』で、中居くんが岡村隆史くんの結婚をかなりいじったらしいね。



書いてもいいけど、おばちゃんももうすぐしごとの時間だわ。


それに今日は中居くん祭だからここで打ち止め❗


またねぁ💖💖💖





おばちゃんさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me