おばちゃん、昨日も書いたのよ❗



後、2~3行のところで仕事のメールが来て、見に行って帰ってきたら全部消えてた😭😭😭



おばちゃん2時間かけて書いたのよ❗



もう1回書く気力も失せて休んじゃった。



昨日2時間もかけてかいたネタだったから大分大きなネタだったんよ。


Aぇ!グループの突然解雇になった福本くんの話。



肝心な理由はわからなかったけど、その前にも問題を起こしていた事がわかってそれを大々的にかいたのに…😭😭😭



今日は昨日も書いたNumber_iの話から。



これは昨日とほとんど一緒だから。



3月6日だったと思うけど、先にサブスクでだした『GOAT』がCD.になったという事。



配信、CDの発売、ライブ活動でめざましい結果を残し、テレビの仕事も絶好調。



3月2日には、NHKの音楽番組『Venue101』に出演して地上波でのデビューを果たし、それから日本テレビの『with MUSIC』で民放初出演。



その後の、TBSの『CDTV』、フジテレビで4月10日放送予定の『週刊ナイナイミュージック』にも出演。



日テレが今年1番力を入れてる音楽番組『with

 MUSIC』の4月13日初回放送に先駆けて、春の2時間SPにさ出演した事で期待度の高さがうかがえる。



今年の夏の『24時間テレビ』のメインパーソナリティの可能性も出てきてるらしい。



去年のなにわ男子まで旧ジャニーズが起用されてきたけど、ジャニー氏の性加害問題で起用しづらくなっている状態。



去年のなにわ男子がメインパーソナリティに起用したのは、ジャニー氏の問題前に決まっていたから、多くの視聴者からは「こねタイミングで起用はありえない」と批判の声が上がっていた。



そして、日本海テレビの元幹部が寄付金2014年から総額1118万円を着服していた問題もある。



今年の夏も日テレは『24時間テレビ』を放送予定としているが、SNS・ネット上で「続ける意味があるのか?」という声も上がっている。



番組に対する風当たりも強い中、旧ジャニーズのタレントを起用するのは難しい状態なのでNumber_iの名前が上がっている。



TBSの『CDTV』でTravis Japanとの生絡みを見せ、旧ジャニーズ事務所との忖度がない事を感じさせ、日テレとしても旧ジャニーズに忖度をなくした事をアピール出来る。



後は、紅白への出場もありえる。



と、確定的に言ってもいいくらいでしょうね。



そのNumber_iの中でも平野紫耀くんは大手クライアントのCMがドンドン決まっていて、とにかく勢いが半端ない。



Snow Manも人気があるけどNumber_iの方が勢いが強い。



NHKは、紅白歌合戦に去年出場させなかった上に放送中だったラジオも含む計8本の番組を終了させている。



去年はジャニーズを1人も出さなかった事から2部制になってからの歴代ワーストを記録。



そういう意味でのNumber_iの出場は絶対に出て欲しいと。



でも出演はNumber_i次第でしょう。



次はスタートにもどります。



今、亀梨和也くんと田中みな実さんがでるテレ朝の4月9日スタートのドラマ『Destiny』が放送開始する。



でも、一部のファンからは2人の交際を知っているから「見る気が半減する」「絶対見る楽しみ……でも田中みな実も出るんだね」とカメのファンなら田中さんとの共演は見たくないという意見が出ても仕方ない。



ファンの意見は厳しいから、視聴率に響かなかったらいいけどね。


次はSUPER EIGHTの安田章大くん。



『金曜日のスマイルたちへ』に出演した時に2017年に受けた髄膜腫の手術について話した。



収録の合間に異変を感じて病院で検査を受けたら脳腫瘍の一種髄膜腫だと判明。



腫瘍の大きさは8センチで、いつ破裂して出血してもおかしくない状況だったらしい。



安田くんは「こんなものもあるんやと」思うだけでショックも受けなかったらしい。



腫瘍があった場所は、記憶力や言語を司る場所だったために、その後すぐに入院し12時間の手術を受けた。



100針縫った手術について安田くんは「丸々頭を開いて頭蓋骨を長方形で取って…」とあかした。



その後安田くんは2018年の4月、入浴中にてんかんの発作に襲われて引きつけの強さで腰骨と背骨が圧迫骨折。



湯船に顔をつけたまま気絶していたところを友人が引き上げてもらってそれがなければ、100%しんでた。


その友人に感謝だね。



その友達が、いなかったら、SUPER EIGHTもなかっただろうし…。



おばちゃんもその友達に感謝だわ😚😚😚



ありがとう😘😘😘



今日はこんなもんかな❓️



無事に書けたーーー❗❗



また消えたら知らん😮‍💨😮‍💨😮‍💨





おばちゃんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me