昨日の『だれかtoなかい』で二宮和也くん卒業だったね。



おばちゃんいつもの事だけど、リアルタイムで観ないからまだ内容わかんないけど、次誰かは知らないけど中居正広くんは知ってるみたいね。



誰かおばちゃん楽しみだわ。



人によっては、おばちゃん観なくなるかも…😱😱😱



そういえば、昨日1月31日でSexy Zoneの中島健人くん卒業だったね。



今日から新しいグループ名で活動するんだね。



おばちゃんのところにまだ、情報入って来てないの。😭😭😭



今日のテレビのエンタメコーナーで紹介あると思うからそっち見てね💗💗💗



最後にYouTube などで、生配信ライブやったらしいし、ファンクラブ限定でサプライズでマリウス葉くんも出演し、5人で肩組んで『Sexy Zone』を歌って最後は「We are Sexy Zone」と叫んで幕を閉じた。



昨日は色々あったなぁ。



Kinki kidsの堂本剛くんも退社。



会員制サイトで「いつも朴の胸の中でみんなを感じていることは、明日からもかわらない。たくさんの愛をありがとう。これからも胸と胸をつなげて鼓動を感じ合っていられたらうれしいです」



とファンに呼び掛けたらしい。



今日は、これくらいにしとこう。



明日のネタがなくなるし、おばちゃん今から月始めのお祓いにいかないと❗



行ってきま~す。