おばちゃんねぇ~



昨日も書いたのよ。



また、消えた…。😭😭😭



ショック大❗❗



昨日はね、言いたかった事は誰が私に嘘の情報流した❗❗



二宮和也くんの髪の毛の色銀か白って聞いてたのよ。



水曜日の『よにのチャンネル』観たら金色じゃないの❗❗



おばちゃん怒り😒💢💢



この怒りを抑えて今日の細かいネタ。



とうとう、フジテレビはスマイルアップのアーティストの番組を3つ閉じたね。



生きているのは、Hey!Say!JUMP!の『いただきハイスクール』が名前を変えて深夜帯で放送。



この『いただきハイスクール』はおばちゃんのところ放送してないから内容わかんない。



放送の曜日・時間はまだ決まってない。



後、残るのは嵐・相葉雅紀の『木◎×部』が、土曜日の夕方にお引っ越し。



やっぱり、「旧ジャニーズの性加害者問題」が大きく反映してるみたいね。



ちょうど、番組編成時期だから切ってしまおうと。



さすがに、全部切ったらフジテレビもよくわかっているから、特に『木◎×部』は、嵐が帰って来るのを待つと言った手前打ち切りには出来ないし、視聴率も良くないからとりあえず引っ越し。



その上、関東ローカル番組として放送。



フジテレビはこれからどうなるんたろうね。



それと、ニノがまたJCBのCM復活決まったね。



順次放送していくらしいからお楽しみに💖💖💖



それと、今日放送の『だれかtoなかい』でニノ卒業だね…。



寂しくなるなぁ~



ニノの次は、誰になるのかなぁ~



それによっておばちゃん観ない確率上がるよ。



今日はこれまで❗



さぁ、お仕事しよ😄😄😄





 スマイルアップ大好きおばちゃせ


https://ameblo.jp/minion1126/entry-12845977090.html