おばちゃん昨日も書いたんだよ❗



消えた……。



もう一度書く気力なかったからアップナシ❗



今日はあまり好きじゃない事から……



旧ジャニーズの性加害問題で、スタッフ2名も起こっていたって……。



やった奴らどういう神経してんのよ💢



女に相手にされないからか❓️



そんなイカれた奴誰が相手にするか❗



もし、家庭を持っていたら崩壊だね。




次は懐かしい昔のSMAPのお話。



ある番組で木村拓哉くんと香取慎吾くんに仕掛けられたドッキリでバブルガム・ブラザーズのコーンが仕掛け人で香取くんにプレゼントしたペンダントホルダーのリングがなくなっている事に激怒するシナリオだったが、コーンと親交のあるキムタクが謝るという予想で実行されたが、コーンに責め立てられる香取くんを見たキムタクが激怒したらしい。



「《慎吾は最初からない》って言ってるじゃないですか❗❗」とめっちゃ怒って撮影は中断。



プロデューサーが間に入ったが、キムタクの怒りは収まらず「ちょっと失礼な事を言ってしまい止まらなかった」と。



キムタクの言動に今度は中居正広くんがブチギレ。



「お前なんだその態度は❗」ってドッキリ中なのに二人がガチ喧嘩になって二人を止めるもキムタクが森且行くんの腹をエルボしたり…。



SMAPファンなら知ってるネタだね。



ごめんして🤫🤫🤫



SMAPにもこんな時代があったんだなぁ~と解散の時のSMAP の様子を見て思うおばちゃんの今日この頃。


次は打ちきりの危機にある『まつもtoなかい』



この番組はもともと松本人志くんと中居くんの関係ありきでスタートした番組だが、今裁判でお笑いから離れているまっちゃんと中居くんの番組。



フジテレビは、次の番組改編で打ち切りたい意向があるらしく、でも中居くんが松本くんが帰って来るまでは《どうにか番組を続けたい》という思いがあっても、まっちゃんの復帰が何時になるか不透明なままである以上は危機的状態が続く。



その命運を握ったのが嵐の二宮和也くん。



ニノは2月4日からまっちゃんの代役として出演中だけど7月クールにTBSの日曜劇場『ブラックペアン シーズン2』に主演を務めるから4月で離脱。



その後の代役はまだ明かされていないけど、ニノは「ドラマの撮影が終わったら戻りたい」と、周囲に話しているらしい。



それが番組の命運を握っていてニノが戻れば話題性もあるし、視聴率や配信の再生回数の“数字“が好成績も見込めるから番組継続の可能性が高くなって、打ち切りの話もなくなる。



ニノの代わりが誰かわからないけど続けて欲しいおばちゃんです。





『だれかtoなかい』の31日のゲストは賀来賢人くんと鈴木亮平くん。



実力派俳優に中居くんも興味津々。



ニノに「まさか…」と綴った事でXては「期待しかない」「ニノに《まさか…》って気になる❗」という声がXで書き込まれていたのね。



今日はこんなもんかな❓️



消えない事を祈る😰😰😰





スマイルアップ大好きおばちゃん

https://ameblo.jp/minion1126/entry-12845977090.html