おばちゃんもブログのタイトル変えないと…。



4月1日まで後わずか。



へえ~、24日の『ニノさん』でデビュー当時のニノの話をしたのか~。



これは聞いたことある情報だな。



でも、おばちゃんのところの放送は何時になるやら…😢😢😢



後は、ニノのXのフォロワーが222万2222人に達成する到達する瞬間をスクショするのに待ち構えていている合間に洗濯物を干してたら、222万2363人になっていて残念がってたらしい。



後は4月25日テレビ朝日で放送が始まる木村拓哉くんの『Believe-君にかける橋-』の情報解禁が始まった。



キムタクは大手ゼネコンに所属する設計者・狩山陸という橋作りに情熱を燃やす設計者。



橋作りに人生をかける狩山は思わぬ困難に見舞われ…、という事しか内容の情報を開示していない。



今回キムタクの妻役には天海祐希、刑務所の長官には上川達也が決まっている。



刑務所の長官❓️



キムタク刑務所に入るの❓️



橋作りから刑務所…。



先が見えん😵‍💫😵‍💫😵‍💫



ほかに竹内涼真が刑事と被害者の二役、キムタクの弁護士に斎藤工、キムタクが務めるゼネコンの社長に小日向文世など豪華キャストで作るドラマ。



まるで『VIVANT』クラスだね。



テレ朝はこのドラマを開局65周年記念作品と謳っているから失敗は許されない。



このドラマを成功させるしか頭にない。



キムタクといえば、19年に放送された『グランメゾン東京』のスペシャル版の放送も決まっている。



キムタクに新しいCMが決まっていたそうね。



『MARK&LONA(マーク&ロナ)』というゴルフアパレルブランドのCMが3月19日から順次放送開始されるみたいね。



おばちゃん、TV番組は録画してCMぶっ飛ばして観るから観れないわ。😅😅😅



嵐は、『VS嵐』や『嵐にしやがれ』枠を取っておいたフジ・日テレも、その枠の視聴率が低いから取り置きをやめてるしね。



大野智くんが戻って来ないし、スマイルアップをメンバーの中で一番に飛び出したニノに比べて他のメンバーの仕事は減っていってきている。😔😔😔



嵐はこれからどうなるんだろう…。



SMAPの時みたいに、何もしないで解散はやめて欲しい。



解散するならするで、けじめをつけて欲しい。



今、嵐の鍵を握っている大ちゃん❗



1回でもいいから出てきて~❗



YouTube のジュニアチャンネルを今ジュニアに使わせようとしている事で、Travis Japanが参加していたチャンネルだからファンから大炎上したらしい。



プロデュースのSUPER EIGHTの大倉忠義くんも大変だわ。


今日はこんな感じかな❓️



ネタがあったらと言いつつどーでもいいネタを書き続けるおばちゃんを許してね😘😘😘