ついに、Sexy Zone4人体制で歌う最後の日がやって来た…。



でも、もしかしたら30日にフジテレビでやる『with MUSIC 2時間SP』に出たら、本当にその日が最後だとおばちゃんは思うけどね。



でも「4人で最後の出演です」って佐藤勝利くんにいわれたら、フジテレビはなしか…。



3月31日に中島健人くんの退団、そして4月1日からの新体制&グループ名改名。



おばちゃんは、セクゾを推すね。😍😍😍



後、ニノは陰キャで有名だけど嵐の時は「すごく楽しい」と。



でも『カウントダウンコンサート』は「めちゃくゃ緊張する。邪魔しちゃいけない」と思うらしい。



その中で丸山隆平が一発芸をするのが信じられないくらい。



嵐の雰囲気は「本当によい人たちに出会った。センターみたいな人いなかったから」「撮影の時も最後に終わった人がセンターになる。電車の席と一緒で端に一時価値がある」と。🥰🥰🥰



電車の席を例えに出すのはどうかと思うけど、おばちゃん電車の席の端っこ好きよ。



「もし、KAT-TUNに入れられてたら泣いてる」って事だけど、その中で中丸雄一くん気が弱そうなのに頑張ってやったなぁとおばちゃん思うわ。



Snow Manの佐久間大介くんが同じグループ所属の宮舘涼太が出ているから観てるだろう『大奥』(グループあるあるだね)だけどXでドラマ実況してそれが話題になり落ちかけてた視聴率が上がったらしいね。😆😊😊



『大奥』の盛り上げに一役買っているらしい。



確かに、あの番組亀梨和也くんの“殿“がいまいちと噂され舘様の方が時代劇に適していると言われていたからね。



どうなるか?と思っていたら佐久間くんが動いて視聴率を取り戻しつつあると。😊😊😊



やっぱりスマイルアップのグループは結構結束が固いね。



前に『櫻井・有吉THE夜会』で『ドラマ切り抜き当てゲーム』で翔くんは誰のどのドラマか最高10門正解のところを9門まで、当てたからね。🤯🤯🤯



セリフの一部だけ聞いてメンバーの何のドラマか当てていったからおばちゃん「すげぇ~」と思ったもん。🤯🤯🤯



旧ジャニーズ事務所の時のYouTube ジャにのちゃんねるで菊地風磨くんの誕生日にニノが「風磨が先輩から“おめでとう“と言って欲しい」と勝手にこぎつけ、相葉雅紀に電話したら風磨がいつも何かあったらニノはすぐに!風間俊介くんに電話するからまさか相葉ちゃんに電話するとは思ってなくて「そこは風間くんでしょう」と謂ったら「今日休みで松潤出演の『となりの力』(だったよね?)観るところなのにピーチクパーチクうるさい」って怒られてたよ。🤣🤣🤣



嵐もメンバーが出ているドラマは全部観てるね。😄😄😄



後は『大空港占拠』の続編を期待してる声が多いね。



おばちゃんもその1人。



最後の風磨くんの登場が気になる。😞😞😞



後Snow Manの目黒蓮くんとキリンのCMネタがあったけど、どっかに飛んじゃった。🙏🙏



ごめんして🙏🙏🙏



今日はこれまでだな。



後は10日前後に終わったネタばかり。



また、仕入れたらね~💖💖💖