やっと来ましたよ❗



二宮和也のドラマ❗



『ブラックペアン2』❗



『ブラックペアン2』の噂があったけど本当になった❗



おばちゃん嬉しい~❗



噂はあったけど、ニノが髪の毛を銀に染めたっていうから、他のドラマかと思ってたけどやりましたね~💖💖💖



『VIVANT』の続きという話もあったけど、第1作でお金を使い過ぎたからしばらくないと言われてたけど、来ましたよ『ブラックペアン2』



でも、7月までおわずけ😱😱😱



でもそれまでは『だれかtoなかい』のMC続けるのかなぁ………😟😟😟



続けて欲しいなぁ~😔😔😔



『ブラックペアン2』が始まったら裏被りになるから仕方ないけど……😢😢😢



ても、3月末までっていう噂もあるし………



面白いから続けて欲しい❗



シーズン1は、地上波では放送出来ないから観たい人は、U-NEXT Paraviコーナーで全話観放題だから予習してね😊😊😊



あと、4月1日TBSで放送の『CDTVライブ!ライブ!4時間半』でNumber_iとTravis Japanが共演する。



今まででは考えられない2組のコラボもあるかも?って噂もあるよ。



キング&プリンスだったらあるかもしれなかったけどね。



その上、「スマイルアップのタレントとTOBEに移籍したメンバーと一緒にするな❗」という声も多いらしいね。



特に滝沢氏に対しても「古巣を潰す潰すつもりか❗」という声も多いみたい。



今年エンタメ界の主役になりそうなのに、「永瀬蓮と高橋海人を捨てた」と見られているからNumber_iのTVの出演も厳しそうだと……😢😢😢 



TOBE所属アーティスト全員出演した『to HERO es~TOBE 1st Super  Live~』自分の推し以外のアーティスト以外の時間はトイレタイムだったらしいよ。



今度、嵐の松本潤と今回のTOBEの演出のプロデュース力が比較されて、少なくとも今回ファンの期待に添えなかった滝沢氏とファンに寄り添う松潤と比較されるんじゃないかな?



多分、松潤が勝つだろうけど😁😁😁



TOBEはその上、小さい子をデビューさすってジャニーと何も変わってない。



これから、厳しい戦いになるんじゃないかなぁ.……🙄🙄🙄


今日はこんなもんかな❓️



『ブラックペアン2 』楽しみ💞💞💞